top of page

【逗子産アンチョビ試食会】

  • 2025年9月28日
  • 読了時間: 1分

ゴールデンウィークに釣ったシコイワシを二週間の塩漬けのあと、オリーブオイルで瓶詰め。


144日寝かして初めてアンチョビスパゲッティにしましたが、バカうま。



手間はかかるけど商品化して、名産品が比較的少ない逗子の売りにすれば良いのにと思います。

 
 
 

コメント


bottom of page